2012年07月28日

自信を持つ

自信を持つって字の通り素直に読んでみた。

自分を信じる

自分が幸せであると信じること

それが自信を持つってことなんだって、この間教えてもらいました。

幸せって特別なことじゃないんだな。。。。

今、空を見上げることができる。
空の青さを美しいと感じることができる。

夜空のほのかな藍色を楽しむことができる。

頬をなでる微かな風と語ることができる。

なんてしあわせなんだろう。。。。



私はとってもとっても幸せなんだって、昨日も実感しました。
毎日毎日、私と繋がってくれる友達がいる。
声を聞きたい時に電話で話しをすることができる大切な人達がいる。




そして、もっと幸せになるんだって強く心に思うこと。。。。。。

私は幸せになるために生まれてきた。
そう自覚すること。


幸せになるためには、幸せを自覚しないといけない。
今、こうして生きていることが幸せなんだって、ちゃんとわからなくてはもっと幸せにはなれない。

幸せを探してみると、優しさに包まれた私がいました。
たくさんの優しさにありがとうハート


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
気持ちのいい時間
サンタクロースは本当にいます。
清水寺ライトアップ
同じカテゴリー(癒し)の記事
 すこぅし暖かい^^ (2013-01-20 16:12)
 風に託して (2012-10-11 12:13)
 ねがい   by坂村真民 (2012-09-26 01:54)
 かなしみ by 坂村真民 (2012-08-26 04:41)
 ブルームーン (2012-08-03 01:02)
 夢を大切にしたいです (2010-05-11 22:50)

Posted by Jackie  at 12:39 │Comments(0)癒し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。