2010年03月29日

長嶋スパーランド

今日は大きな子たちを連れて毎年恒例の日帰り旅行です。
よく晴れていたんですが、風が強いっっプンッ

で、と~っても寒い!

お目当てのスチールドラゴンは休止で、残念でしたなき

でも、ほかの絶叫マシーンは楽しんで来ましたよ。

でもあまりの寒さに、2時半からはギブアップして、隣接しているアウトレットモールでお買い物に変更しました。

人ごみが苦手なので、あまりアウトレット行かないんですが、今日は一人で堪能しました。
とっても素敵なお値段で、ご機嫌ですハート

事故も迷子も無く無事帰ってきました。


同じカテゴリー(子供達)の記事画像
小野祭り花火大会
天使たちの授業
クリスマスツリー
沖縄のお土産
いいことあるかも♡
ある日の授業風景
同じカテゴリー(子供達)の記事
 大荒れの新学期スタート (2013-09-02 21:56)
 小野祭り花火大会 (2013-08-18 02:33)
 夏期講習の一コマ (2013-08-08 22:45)
 お店で働いてみる。 (2013-07-30 21:14)
 Thanks Giving Day (2012-11-04 19:28)
 勉強ができる幸せ (2012-10-16 16:21)

Posted by Jackie  at 22:50 │Comments(0)子供達

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。