2009年08月04日

小野高放送部

3日のちちんぷいぷいで、小野高放送部が取り上げられたらしい。

らしいというのは、私は実際に観ていないからです。
高校生たちが話していました。
うちには放送部の子はいないのですが、
取材に来たというのは聞いていました。

小野高の子も、三木高の子も三木北高の子も
みんな口々に話していました。
知らない人のことでも、素直に「すげ~」って褒めていました。
野球の試合でも、違う学校でも自分のことのように
関心を持っている子たちを見て、なんだか嬉しくなってきました。

小さい子たちはもちろん、高校生もとっても素直な
素敵な子たちばかりで、
ここ数日、休みなく働いてきた私の心をなんだか
優しく包んでくれていました。


同じカテゴリー(子供達)の記事画像
小野祭り花火大会
天使たちの授業
クリスマスツリー
沖縄のお土産
いいことあるかも♡
ある日の授業風景
同じカテゴリー(子供達)の記事
 大荒れの新学期スタート (2013-09-02 21:56)
 小野祭り花火大会 (2013-08-18 02:33)
 夏期講習の一コマ (2013-08-08 22:45)
 お店で働いてみる。 (2013-07-30 21:14)
 Thanks Giving Day (2012-11-04 19:28)
 勉強ができる幸せ (2012-10-16 16:21)

Posted by Jackie  at 02:05 │Comments(1)子供達

この記事へのコメント
ちちんぷいぷいは見てなかったのですが
神戸新聞にも記事で取り上げてありましたよ~
http://www.kobe-np.co.jp/news/touban/0002182296.shtml

最近は高校生とかの物作りコンテストであったり
いろいろなコンテストとかあるんですね~
Posted by ニモニモ at 2009年08月04日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。