2009年09月02日

今日のデザート

遅い夕食を終えました。
今日は10日ぶりに主人が同席していますニコニコ
今日出張から戻ってきました。
お土産にパリで私の好きなマカロンを買ってきてくれました。
今日のデザート
スーツケースの中でつぶされていますが、おいしかったです。
何より家族そろって食べるという、一番の調味料つきです。
今日のデザート
有名なお店らしいのですが、不勉強で知りませんガーン


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
おいしいですよ~
お休みなので・・・
新栗入荷
播盛BBQ
誕生日
心と頭に栄養を
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 鰻ではなく豚です (2011-07-14 02:27)
 アズキファームのプチトマト (2011-07-10 00:27)
 栗の季節ですね (2010-10-15 00:45)
 おいしいですよ~ (2009-11-15 19:04)
 お休みなので・・・ (2009-10-25 01:56)
 新栗入荷 (2009-10-14 13:22)

Posted by Jackie  at 23:52 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
私もマカロン大好きです^^

割れているのも、パリからの旅が感じられていいですね!
何色にしようかな?と言ってみんなで食べるのが、楽しそうですね。
Posted by ayumiayumi at 2009年09月03日 13:45
ayumi さん
楽しかったですよ。
息子はまだヨーロッパに連れて行ってなくって、少し恨めしげでしたが、、、(笑)
Posted by JackieJackie at 2009年09月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。