2011年07月10日

アズキファームのプチトマト

昨日異業種交流会が小野で行われまして、参加してきました。

お友達のアズキファームさんがとっても美味しいトマトをブース出店してて、3袋購入スマイル

ここのトマトはとっても甘くておいしいんです。
イタリアで食べたトマトそのままのお味です晴れ

バイクに乗るので日焼けがひどい今年はリコピン酸パワーで美白に励みますハート


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
おいしいですよ~
お休みなので・・・
新栗入荷
播盛BBQ
誕生日
心と頭に栄養を
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 鰻ではなく豚です (2011-07-14 02:27)
 栗の季節ですね (2010-10-15 00:45)
 おいしいですよ~ (2009-11-15 19:04)
 お休みなので・・・ (2009-10-25 01:56)
 新栗入荷 (2009-10-14 13:22)
 播盛BBQ (2009-09-23 16:58)

Posted by Jackie  at 00:27 │Comments(1)食べ物

この記事へのコメント
ほんと美味しいトマトですよね。
ウチの冷蔵庫には親父が作った夏野菜がアホほどありますが、僕と娘以外全然食べてくれません。よって増えていく一方なのですわ。Jackieさんもらってくれませんか?
Posted by おうちのお掃除屋 at 2011年07月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。