2012年02月10日

優しすぎる子ども達

英会話を楽しみながら身につけていく。。。

はずなんですが、最近は自分の気持ちを表現しない子どもさんが増えてきています。
自分の気持ちを表現できるのは自分だけなんだけど、答えを躊躇してしまうのです。

自分が求められてる答えを探すのに一生懸命なんですね。。。

>あなたの好きなものはあなたにしかわからないんだよニコニコ
ってアドバイスするんですが、それが一番難しいみたいです。

相手が求めてる答えを探す。

きっと優しすぎるんだろうな~

いいんだよ、自分の一番好きなものは自分で決めても!
頑張っている幼い瞳にそう伝えたくなる時があります。



Posted by Jackie  at 14:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。