2009年07月09日

ランチミーティング

今日のお昼は女性講師だけで、ランチしました。

加古川の麦秋舎さんに行ってきました。

お目当てのバクナーラは夜限定メニューだったらしくガーン

今日はレイディランチをいただきました。

とっても楽しみにしていたので、残念です。

また、夜に行かなくてはいけません。

でもカルボナーラ、そして、特にペペロンチーノはおいしかったです。


時間いっぱいしゃべって、親睦を深めることができました。

といっても、出てくる話はやっぱり、授業のことです。

最近の国語力の低下、間違いを怖がる子供たち、、、

話は尽きません。


ママさん講師が多いので、やっぱり、自分の経験等から

来る違和感は結構あります。

若い講師は学生時代を思いだしながら、話していました。


みんなそれぞれ教える曜日、時間が違うので、落ち着いて

話をすることもなかったのですが、

これからもできるだけこういう時間をとりたいです。




Posted by Jackie  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。