2013年10月08日

好奇心

何かおもしろそうだと思ったら、とりあえずやってみますニコニコ

やってみないとわからないから。。。

先日も、お友達が

「きっとjackieちゃん、好きだと思うよ~音符

って誘ってくれたので、木のぼり。。。ツリーイングに行ってきました双葉

これは、私にとってプラスになるか?

とか、

これをすることで~~~~~ガーン

とか、難しいことは考えないようにしています。

やってみたことがもしかしたら思ってたのと違うかもしれないし、そうだったら、その時に考えればいいのだと思うのです。。。

一度やり始めたことは最後まで辞めてはいけない!

って、いう人もあるけど、そんなこと考えてたら、チャンスを逃すかもしれない。。。

その好奇心がかっこいいことや、役に立つことに向くとは限らないけど、それはそれ。

その瞬間が、キラキラ輝いていたらそれでいいと思うのですウザギ

そのキラキラが、心の中の宝石箱に入っていくからダイヤ



Posted by Jackie  at 00:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。