2013年10月02日

うれしい報告てんこもり♡

先週から、立て続けに嬉しい報告がやってきていますニコニコ

まず、一人目の教え子は、東京の大学に通っていますが、夜行バスで遊びに来てくれました音符

昨年、学生起業した事業の報告。

ウチに来始めたころは英語がネックになっていたのに、気がつくと英語に関係する事業を立ち上げていました。

幼児教育を英語でサービスするという、うれしい事業です。

しっかりとした眼差しで、話しを聞くのも楽しかったスマイル

二つ目は、今年大学を卒業する教え子。

彼女は神戸大学に進学し、この春、無事英語科の教員として、採用試験に合格したそうです。

取り急ぎ電話で。。。でも、一度会いたいと、嬉しい報告でしたウザギ

最後は結婚の報告ハート

生憎、私は他の用事があったので、マネージャーが報告を受けていましたが、きちんと報告に来てくれる、その心遣いにホロリクローバー

合格発表、卒業式、成人式、就職。。。そして結婚。

節目節目できちんと報告に来てくれる優しい子ども達ばかりです天使

みんなの笑顔、優しい心に今日も支えられて、OWLは頑張っていきます。

こんなに幸せでいいんだろうか~?お花

天使たくさんの天使が見守っていてくれるんだな~~~~天使



Posted by Jackie  at 14:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。