2012年11月12日

夢はなんですか?

夢を語る時に、それが他の人にとってどんな意味を持つかは自分には関係ない。

だから、どんどんその夢について語ればいいと思う。

先日もステキな夢について書いてあって、それを読んで嬉しくなったニコニコ
夢のためにすすんでいる姿は美しいと思うから。。。

不言実行って言葉が日本語にあるけど、私は有言実行でいいと思う。
語ってこそ、その夢が力を持つのだと思う。

今年は3人の若者がそれぞれの夢について語ってくれたのですが、期せずして、それは世界を見据えたものでした花まる

それぞれ違う分野なんだけど、とってもワクワクします。
どんどん語って、羽ばたいていってほしいですピカピカ



私の夢は。。。私にとってはとっても重要で、でも、他の人にとっては大して役に立たないというか、どうでもいいようなことなんだけど。。。

私の笑顔で癒される子どもが一人でも増えますように。。。
そして、いつの日か、私が死んだ時、
>あぁ。。。あの人と一緒に過ごした時間は楽しかったな~ハート
ってつぶやいてもらえること!


どんな夢でもいいと思うの。
それを大切にしてほしいし、それを壊して欲しくないです。



Posted by Jackie  at 16:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
有言実行。

言霊。

言ったり、思ったり、引き寄せの法則。

夢を語るのは素晴らしいことですね♪
Posted by 藤崎進一 at 2012年11月12日 17:35
藤崎さん✨
言葉の力も借りて、夢を叶えたいですね♥

頑張っていきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by jackie at 2012年11月12日 17:56
藤崎さん✨
言葉の力も借りて、夢を叶えたいですね♥

頑張っていきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by jackie at 2012年11月12日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。