2012年04月12日

入学式が来ると、旅立ちを彩るピンク色の花弁サクラ

桜はいろんな表情を見せてくれます。

真新しい制服を着た晴れやかな笑顔には清々しい凛とした花
花は咲く前に葉っぱでたくさんの栄養をつけてから花を咲かせるのに、桜は花をまず送り出します。
出発を祝ってくれているように。。。

夜になると闇にほんのり浮かび上がってその艶やかさに引きこまれそうです。

満開の桜が春の風に舞っている様は花嵐
今日の雨にぬれている桜もまた風情があります

夜の桜に会いたくて、明日のお天気を調べてみました。

明日、明後日とたつの市にある新宮校での授業です。
帰りに龍野城を回ってひと時の雅な時間を満喫してきましょうサクラ



Posted by Jackie  at 00:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。