2012年04月03日

新学年が始まりました

今日から新しい学年での授業がスタートしましたニコニコ

小学6年生だったクラスは中学1年生になります。
今までと大きく違うのは授業の開始時間です。

部活が始まると6時スタートの授業は厳しいので7時スタートになります。
授業時間も長くなるので、皆さん頑張ってくださいねグー

新しい学年が始まるとすぐにあるのが休み明けテストです。
特に小学生だったお友達は中学生のテストは初めてですよね。
今までの復習をきちんとしておいてくださいね。

先輩たちは課題提出もあります。
まだ完成していない人はきちんと済ませて下さいね。

中学校に入学したての時は緊張もあるし、生活のリズムも取りにくくなります。
体調管理には充分にお気をつけください。

万全な態勢で新しいスタートが切ることができますように。。。
花まる



Posted by Jackie  at 01:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。