2012年02月19日

お味噌汁

今日、とっても美味しそうなお味噌をいただきましたニコニコ

たつの市新宮町の塩谷こうじ店の手作りみそです。

今日は新宮校で学年末考査対策の授業だったのですが、このお味噌を使ってお味噌汁が作りたくなったので、自分の授業終了後、大急ぎで帰宅しました溜め息

旦那様は今日からシンガポールなのでおばあちゃんと二人。

電話で夜ごはん待っててもらえるようにと頼んでおいたので、根菜類を皮を剥いて待っててくれましたチョキ

お味噌汁と白菜の煮物(おばあちゃんが作ってくれてました)

二人でほっこりと美味しくいただきました。

そして義弟が持ってきてくれた八朔を二人で食べて、本日のほんわかタイムが終了しましたハート

幸せです~~~~天使



Posted by Jackie  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。