2012年02月08日

幸せな時間

中3のクラスが推薦入試のための質問受けでした。
とっても嬉しいことをたくさん言ってくれました♡

・好きな言葉は?
私>楽・愛
なぜなら、楽しくないと周りを幸せに出来ないから。
愛することができないと生きていくのが楽しくないから。

・感動したことは?
私>息子の卒業式の日に“母さんが僕の母さんでよかった”って言われたこと。

>私は数字で人を判断しない。その人の努力や姿勢で判断する。

って答えてたら、>名言ばかりや~~。名言集の本だして!あ、尊敬する人って質問されたら塾の先生って答えよう!
って、練習の紙に書き込んでいってくれました。
彼は気がついているのかしら?その言葉が私をとっても幸せにしてくれているってことを。。。

この仕事をしていて本当に良かったって感じさせてくれる一時でした。

いつも生きることの幸せをもらえるとっても贅沢な仕事をさせてもらっていますスマイル



Posted by Jackie  at 00:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。