2012年01月06日

冬期講習無事終了しました

冬期講習、全日程が本日無事終了しました。

時間に余裕がある講習期間は特に苦手な子が多い英作文に時間を割きました。
授業が終わってから家で予め出されたプリントを全部してきて、授業が始まる前にホワイトボードに書いておくという、かなり厳しいメニューだったにもかかわらず、みんな頑張ってくれました拍手

子ども達の頑張りに授業の最後には感極まってしまいましたピカピカ


そして、今日もOB君が東京から遊びに来てくれましたニコニコ

彼は仕事の関係でご両親も現在は長野に越してらっしゃるのですが、長いお休みには夜行バスで遊びに来てくれます。

今年はお正月から連日、大学生君達のやる気というすてきなお年玉でエネルギー充填できましたチョキ

こう言う時にこの仕事をしてて良かったなぁ~って実感しますスマイル



Posted by Jackie  at 01:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。