2011年12月31日

今年もありがとうございます

今年は新しいことにチャレンジした年でした。

オフロードバイクという、今まで知らなかった世界に飛び込んでみました。
一人で行動する楽しさを覚えました。

そして諦めないことで得る楽しみも味わいました。

来年も楽しい一年になりますように。。。


そして、今年もたくさんのステキな笑顔に出会うことができてとっても幸せでしたニコニコ

来年もステキな笑顔に囲まれますようにハート

皆さまとご縁がございましたこと、感謝いたしますピカピカ

ピカピカありがとうございましたピカピカ

来年も宜しくお願いいたします。

皆さまにたくさんの輝く光が降り注ぎますことをお祈りいたしますピカピカピカピカピカピカ



Posted by Jackie  at 01:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。