2011年12月14日

迷走しました。。。

週末に尼崎のYAMAHAショップに愛車セローを持って行きました。
前回は友人が一緒に行ってくれたのですが、今回初めて一人でバイクで。。。

少し不安だったのですが、地図をダウンロードして、降りるIC、曲がる交差点全て頭に入れて、念のためにiphone ナビをセットして山陽三木小野ICからGO溜め息


中国道~阪神高速11号と順調に走っていたのですが、豊中ICを目指すものの、豊中北、豊中南と出てくるも、豊中はなく。。。
そのうちなぜだか淀川を渡っていました。。。

これは間違ってる注意

気がついてすぐに高速を降りました。福島出口です。
そしてUターンしたらまた入口があると思ったけど、行き止まり。
元の交差点まで戻って、iphoneナビでチェック。
微妙にわかんないのに、焦ってスタート。
これを繰り返すうちに大阪駅の前にいました大泣き

>私は大阪を走るのは嫌いなのよォォォォ失恋
と心の中で叫びつつ、何とか阪神高速の入り口を見つけIN溜め息
でも11号ではなく1号!そう環状線です。
私は車でも環状線は好きではありません。。。

オロオロしながらもなんとか流れに乗って11号を探します。

見つけた時は小躍りしそうでしたハート

そこから今度は豊中南を目指し、無事尼崎に到着出来ました。。。

早とちりのそそっかしいい私。。。
きちんと事態を把握するまでは動いてはいけないと厳しく注意されました。。。ダウン



Posted by Jackie  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。