2011年12月09日

クリスマスプレゼント

クリスマスの週末は3連休
でも我が息子はバイトと教習所が忙しくて帰省してきません。

それでもクリスマス気分を味わいたいのか、ぬくもりが欲しいのか。。。
>お菓子を送って下さい。カヌレとか、シュトーレンをお願いします。

高価なクリスマスプレゼントをねだるのではなく、自分でも買える物をリクエストするところがちょっとかわいいような(笑)

彼のために美味しい焼き菓子を探して送るっていうのは私へのプレゼントの様な気がしますハート

クリスマスプレゼントを買ったり作ったりする行為はそれ自身がプレゼント。
優しい暖かい気持にさせてもらえる天使

サンタさんが私の中に入ってきてくれました。
リクエストしてくれた息子に愛を感じた母ですスマイル



Posted by Jackie  at 04:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。