2011年12月04日

お善哉つくってみました

先週、先々週と期末考査前の補習が入っていたので、お休み無しでした。
昨日と今日は久しぶりの完全にオフハート

朝起きて、ぼ~~~っとしながら、
>あれ?今日は何をすればいいんだろう?(笑)

今日はとってもいいお天気だったのでバイクで走りに行きたかったんだけど、舅の容体が気になるので(今は小康状態だから、大丈夫なんだけどね)外出は止めにしました。

姑が昨日から食べたがっていたおぜんざいを作ろうかと。。。
お餅ではなく、白玉団子いりをリクエストされていたので、コネコネして~~~w
甘さの仕上げはダーリンが金沢出張の時に買ってきてくれた水飴(じろあめ)で!
私がお料理の仕上げに使うのでお気に入りって覚えててくれてるのが嬉しい花まる

おばあちゃんも喜んでくれて、家でまったりとした休日を過ごすことができましたスマイル

こんな日があってもいいな~クローバー



Posted by Jackie  at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。