2011年08月31日

ぶらり一人旅

夏期講習も終了したので一人でのんびり篠山までプチツーリングに行ってきましたニコニコ

ぶらり一人旅



友人から篠山城跡はパワースポットだと聞いていたので行ってみようと。。。
駐車場に停めようと料金所でバイクを停めると、おじさんが不思議そう。。。。
>何かごようですか?
>あの。。。(汗)駐車しようと。。。
>バイクは入口に停めてもらっていいですよ。お金はいりません。自転車と同じです。

オドロキ そうだったんだ~オドロキ

おじさんはその場所まで行って教えてくれました花まる

そこから天守まで歩いたのですが、お城と言えば姫路城しか浮かばない私には驚きの、かわいらしいお城です。
そこでのんびりくつろいでしばらく風と虫の声に戯れていましたハート

ぶらり一人旅




Posted by Jackie  at 04:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。