2011年03月23日

受験シーズンの終了

本日、最後の合格発表がありました。
震災の影響で、受験がなくなり、センター及び高校の調査書のみという受験でした。

とりあえず、全ての受験が終わり、中学生は全員無事、希望していた高校に進学決定ニコニコ

大学受験の方は色々あったけど、皆、納得した学校に進学を決定しました。

新しい環境に旅立って行きます。
これから待ちうけているのは、楽しいことばかりではないかもしれません。

でもね、一つ一つ乗り越えていけるからね。
疲れたら、いつでも帰ってきていいからね。
笑顔で迎えてあげるからニコニコ
そして、たっぷり笑ったら、また頑張れるから。

私はみんなのこと、ずっと考えてるからね。
いつまでもうちの子どもたちだからね。

この言葉をみんなに贈りたいです。



Posted by Jackie  at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。