2011年01月09日

もう後少しでセンター試験

いよいよ来週になりました。

息子も最後の追い込みになっているのだと思います。
思うって言うのは、最近彼に連絡をとっていないから…

正直、何をしゃべったらいいのかわからないし、邪魔をしたくない。
だから、必要な用事以外では連絡は辞めています。

今、私立受験用の調査書を送る手配をしたんだけど、一応、メモを入れました。

>ユウ君らしく、生きて下さい。
自分を信じて、自分の道を歩いて下さいね。

って書いておきました。
もう、他に掛ける言葉はない気がします。

彼らしく、笑顔で過ごして欲しいです。



Posted by Jackie  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。