2010年10月29日

五行歌

好きな人と手をつなぐ

伝わってくる

そのぬくもり

流れてくる

その優しさ



Posted by Jackie  at 13:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぬくもりが、伝わってくる手があるって、幸せなことですよね。
私のハートにもそのぬくもりが伝わってきました。
すてきな5行歌ありがとう。
Posted by bignana at 2010年10月29日 16:15
bignanaさん

この歌の手は実際に繋いだ手ではないんです。
mixiで仲良くなっている女の子が寂しがってるので、いつもぎゅぅ~ってしてあげていて、その子にいつも一緒にいるよ。繋がってるよ。って伝えてるので、そのことを歌にしてみました。
Posted by JackieJackie at 2010年10月29日 23:10
でも、きっと実際に繋いだ手と同じだよ。
み~んな目には見えないけど、つながってますから、あなたの優しい気持ちが彼女のハートに届いています。私には見えますよ。
他人を大切に思う気持ちって、とても大切なことですね。
Posted by bignana at 2010年10月30日 00:39
bignanaさん

ありがとうございます。
彼女の存在がとっても私を癒してくれています。
愛おしく思える人がいるって幸せですね。
Posted by jackie at 2010年10月30日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。