2010年10月19日

5行歌

長い暑い、苦しい夏がやっと終わった

私も動き始めなくちゃ

柔らかい絹雲のようにしなやかに

爽やかな風のように素直に

今を楽しもう



Posted by Jackie  at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
そうですね。
時はどんなときもずっ~と流れていってるので、私たちもぼっ~としていちゃ、もったいないのかも?
明日が来るって、思っているのは、私の傲慢なのかもしれません。
動くと色んな景色(体験)が見えて、新たに記憶され、それをどう整理していくか、人それぞれ違うでしょうけど。私は、楽しく過ごす努力しています。
Posted by bignana at 2010年10月21日 08:25
bignanaさん

ありがとうございます。
ボ~っとしながら雲を眺めていました。

こういうボ~っとはとっても大切な時間だと思います。
でも、ただ、焦って、足踏みはもったいないですよね。

一歩ずつ、大切にして歩いていきます。
Posted by JackieJackie at 2010年10月27日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。