2010年06月30日

いい試合でしたね

普段はあまりテレビを見る時間はないのですが、久しぶりにWCサッカー、日本VSパラグアイ戦全部見ました。

もう、スタッフが帰るのを待って、ソッコー家にもどりましたよニコニコ

最後まで見るほうも気が抜けないいい試合でしたね。
最後、結果としては惜しかったんだけど、でも、最後の最後まで感動を貰いましたハート

PKを外した駒野選手のもとにパラグアイの選手が近寄って、話しかけたり、周りのメンバーも・・・
スポーツで心が一つになるんだなぁ~って、改めて思いました。

応援することでも、一つになってるんだなぁって・・・・
試合が終わった直後に東京にいる主人から電話が入って、距離関係なく、同じ感動を分かち合えることに気がつきました。

サムライジャパンに素敵な時間を貰いました。



Posted by Jackie  at 16:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。