2010年06月23日

ごぶさたしています

忙しさにかまけ、すっかりご無沙汰してしまいました。

5月に入り、トライやるうぃーく、修学旅行とそれぞれの学校行事が入り、子ども達も浮足立っていました。

大きな行事は学校毎に微妙に時期がずれ、そしてその前後に中間考査が入るのでこちらとしては1カ月必要でした。

そして、やっと中間が終わったと思ったらもう、早い学校では期末考査です。
今日から始まる学校から、7月の第二週一杯使う学校まで、長~い、期末対策になりそうです。

でも、楽しいこともたくさんありましたよニコニコ
修学旅行の話をたくさん教えてもらいました。
そして、高校生は文化祭。
今年も三木高校に行ってきました。
卒業して行った子たちも、jackieを見かけたら、近寄ってきて、声をかけてくれました。

楽しい時間を過ごせましたよ花まる


少しずつ書いていきますので、これからもよろしくお願いします。



Posted by Jackie  at 21:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。