2010年04月25日

GWの予定

水曜に無事ダーリンも帰国し、よく木曜から中国に出張していました。
昨日、帰国して、少しは落ち着くかとも思ったのですが、行けなかった出張をこなさなくてはいけないみたいで。またまた忙しそうです。

私の方は新宮校はお休みに入り、水曜までは通常授業があるものの、そこからはのんびりできます。

GW明けからは中間考査に向けて忙しい日がやってきますので、息抜きの休みです。

昨日、mixiで、面白いトピックを見つけ、早速大分県の水族館、うみたまごにアクセスしてみました。

私の大好きなピラルク(世界最大の淡水魚です)の餌やり体験をしているではありませんか!!!

今朝、うみたまごに確認してみたらまだ空きがあるとのことで、急きょ、5月1日に車で走ることになりました。

これまで、ピラルクの餌やりはシンガポールでしかなかったんですが、国内でできるなんて~~~音符

いきなりにもかかわらず、同行してくれる友人も見つかり、車の運転手も確保できました。

楽しいGWになりそうです。




Posted by Jackie  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。