2010年03月28日

楽天的でいたいな

くよくよすることは、自分の中に閉じこもって、自分から自由になることができない。

楽天的であることは自分から自由になる必要条件なのです。

でも楽天的だから自由であるというわけではありません。

ただ、楽天的でないと、自分から自由にはなかなかなりにくいのです。



今日学んだこと天使


疲れてくると、すぐに自分に閉じこもってしまいそうな私にはとっても必要な言葉です花まる


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
気持ちのいい時間
サンタクロースは本当にいます。
清水寺ライトアップ
同じカテゴリー(癒し)の記事
 すこぅし暖かい^^ (2013-01-20 16:12)
 風に託して (2012-10-11 12:13)
 ねがい   by坂村真民 (2012-09-26 01:54)
 かなしみ by 坂村真民 (2012-08-26 04:41)
 ブルームーン (2012-08-03 01:02)
 自信を持つ (2012-07-28 12:39)

Posted by Jackie  at 23:02 │Comments(2)癒し

この記事へのコメント
こんにちは
楽天的、わかります
私も常に心掛けようと思ってます。もともとB型の楽天家なんですが^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年03月30日 13:04
だいのぱぱさん

私もB型で、基本かなり楽天家なんですけどね・・・

ただ、仕事で疲れてくるとどんどんこもって行っちゃうんですよ~

だから覚えておかないといけません。
Posted by JackieJackie at 2010年03月30日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。