2010年03月14日

伊丹をenjoy

土曜日、友達を送りがてら、大阪空港に行ってきました。

伊丹をenjoy

この友達は飛行機の整備士をしているので、いろいろ説明をしてくれました。
特に気に入った飛行機がこのエコ飛行機です。

降りてくる時に通常だと段階を経て降下するところをこの飛行機はダイレクトに降下することで、途中のエンジン上昇を削減できるそうです。

他にもいろいろと教えてもらいましたスマイル

最近は室内にこもりっきりでしたが、久しぶりに戸外でのんびりしました。
展望デッキに2時間もいました飛行機

伊丹をenjoy

この飛行機はJALにしかなくて、日本には1機だそうです。
綺麗な緑色をしていました。




Posted by Jackie  at 22:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。