2010年02月13日

陽だまりに抱かれて

この間から寒い日が続いていますね。

子どもが小さかった時は、この子の陽だまりになってあげたいと思っていました。
家庭のなかの太陽でいたいと思っていました。

仕事が忙しくなって来て、そんな気持ちを忘れていました。

お日様って、そのぬくもりで抱きしめたり、頬をなでてくれたりします。

目を閉じているとなでてもらっているのを感じることができます。

そっと目を閉じないとわからないけど、静かに目を閉じればわかる。

そんなささやかな、ぬくもりになりたいな・・・


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
気持ちのいい時間
サンタクロースは本当にいます。
清水寺ライトアップ
同じカテゴリー(癒し)の記事
 すこぅし暖かい^^ (2013-01-20 16:12)
 風に託して (2012-10-11 12:13)
 ねがい   by坂村真民 (2012-09-26 01:54)
 かなしみ by 坂村真民 (2012-08-26 04:41)
 ブルームーン (2012-08-03 01:02)
 自信を持つ (2012-07-28 12:39)

Posted by Jackie  at 17:55 │Comments(0)癒し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。