2009年11月01日

お久しぶりです

先週から踏んだり蹴ったりでした。

PCのシステムはダウンする、風邪をひく!

注文していたhalloween用のコスチュームは予定から一週間過ぎても来ない。
昨日それも到着して、体力も回復して、やっと日常を取り戻せました。

でも今週はhalloween weekでたくさんのかわいらしい色んな物に
会えてとっても幸せでした。

残念なことに必死で仕事していたので精神的に余裕がなく
かわいらしい魔女や妖精、プリンセスたちの写真を撮っていないのです。

かろうじてあんまりかわいくもない(ごめん)中学生男子がふざけて
講師の衣装をかわりに着た写真はあります。

来週、悔しいから私だけきて写真を撮りますのでそのお調子者二人を
ごらんください。(告知だけです。)

また明日からはいつものエネルギッシュなjackieに戻ることができそうです。
よろしくお願いします。



Posted by Jackie  at 00:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
大変でしたね。

でも、回復されて良かったです。

何かしら調子が悪くなるのは
不運なようで、実は
休んだほうがいいってことかもしれません。

体と相談しながら、
ぼちぼち頑張りましょうね♪
Posted by おくねえ at 2009年11月01日 20:15
おくねえさん、

その通りですね。
少しゆっくりしようかなって思っています。

今から受験シーズン突入です。
今倒れていてはいけないのです。

でも後2週間後に第一陣の大学入試推薦が
あるのです・・・

それまではぼちぼちと・・・・?
Posted by JackieJackie at 2009年11月04日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。