2009年10月13日

加圧トレーニング

最近、運動不足でなんか足がだる~くなってきた。

播磨のいぢさんのブログに載っていたカーブスにでも行こうかな
って思いながら、ん?ちょっと待てよ…

見回すと、いろんなものがあります。
ぶるぶるマシーン、ステッパー、
それに去年の夏頑張っていた加圧ベルト!
加圧トレーニング
2週間に一度、トレーナーさんに来てもらっていたのですが、
仕事が忙しくなって全く時間が取れなくなっていました。
でも、自分でもできるはず。
10分間思い出しながらやってみました。
足のだるさがとれました~ニコニコ ニコニコ ニコニコ

とりあえず、しばらくは自力で頑張ってみます。
体育の日に心に誓いました。




Posted by Jackie  at 00:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
えええ?

こんなの、売ってるんですか?
以前、加圧スタジオは行ってたのですが
同じく時間がとれなくなり・・

あたしも何かしなきゃなー・・
Posted by おくねえ at 2009年10月13日 05:41
加圧スタジオもなければ・・・
トレーナーもいない・・・
興味あったのですが~三田では 無理でした><
今 スポーツ店で自宅用が売っているんですよね~
購入時には 指導を受けてから買うとか 聞きましたが・・・
一人では なかなか続かないワタシ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月14日 02:19
おくねえさん、
出張トレーナーいいですよ。

ぽぽさん、
三田でも来てくれますよ。

とりあえず、買っておくと自宅でいつでもできるし、
家事するときに装着しておくと負荷がかかって結構いいらしいです。
Posted by JackieJackie at 2009年10月14日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。