2009年07月25日

天使からのメッセージ 2

名前の持つ力は本当に不思議です。
私は今までに3人のコウヘイ君を教えてきました。
とても利発で、勉強が好きな子たちです。
そのうちの二人は本当に数学が好きで、とても
優秀でした。
我が息子のユウ君をなぜコウヘイにしなかったのかと
思った時もあった位です(笑)

身近にある数字もまた天使からのメッセージです。
21という数字は私にいつも楽しい時間をくれました。
そのひとつは結婚記念日です。

私たちの周りにはたくさんのメッセージがあると思います。
だから、ひとつひとつの言葉を大切に過ごしていきたいものです。


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
気持ちのいい時間
サンタクロースは本当にいます。
清水寺ライトアップ
同じカテゴリー(癒し)の記事
 すこぅし暖かい^^ (2013-01-20 16:12)
 風に託して (2012-10-11 12:13)
 ねがい   by坂村真民 (2012-09-26 01:54)
 かなしみ by 坂村真民 (2012-08-26 04:41)
 ブルームーン (2012-08-03 01:02)
 自信を持つ (2012-07-28 12:39)

Posted by Jackie  at 16:42 │Comments(2)癒し

この記事へのコメント
こうへいの名に恥じないように
英語 頑張ります (笑)
次から・・・・・
Posted by 光平 at 2009年07月26日 09:45
光平さん、コメントありがとうございます。
光があふれているあなたの名前が
私は大好きです。
自分自身を信じて、きちんと評価してあげてくださいね。
Posted by JackieJackie at 2009年07月26日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。