2009年07月15日

新しい本

本新しい本がはいりました本

新しい本

最近たくさんの子供たちが本を借りてくれるので、
うれしくて、日曜日に新しくいろんな本を買い込んできました。
火曜日の夕方に届いたのだけれど、早速選んでくれていました。
実は私も面白そうだなって思っていた本があったのだけれど、
私は2番目に読むことになりました。
4時のクラスの子は待っていたけれど、届かなかったので、
残念そうでした。
いつも来ると本棚に直行して、選んでいるお友達もいます。
4時のクラスのお友達は前からある本の中から、
ドラゴン学を選んでいて、それで、今日は魔法使いになったつもりで
ドラゴンに乗って空を飛んでいるっていうテストをしました。
張り切っていました。


タグ :ドラゴン


Posted by Jackie  at 00:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。