2009年07月12日

チーズケーキ

おはたま本舗さんに届けてもらった

オテル・ド ・摩耶のチーズケーキ

みんなで英会話を楽しんだ後で

いただきました。

とっても濃厚なチーズの味に

なぜか爽やかな口当たりで不思議でした。

お勧めのバジル味も試してみたいです。

チーズケーキ

今日は社会人だけで1時間すごしました。

中学校の時から英語は、、、、、なき

っていう人もいましたが、苦手意識をなくすと

結構楽しめるものですよ。

自分に自信を持ってくださいね。




Posted by Jackie  at 00:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。